topimage

2017-04

 - --.--.-- --


これが真実 - 2014.05.29 Thu

大手メディアが伝えない世界の真実を伝える雑誌『DAYS JAPAN
やっぱりさすがとしか言いようがないな。
DAYS JAPAN
チェルノブイリでは避難民の5人に1人が鼻血を訴えた 2万5564人のアンケート調査で判明
http://daysjapanblog.seesaa.net/article/396967390.html

どんなに隠そうとしても、真実は存在し続ける。

政府をうのみにするか、おかしいと感じるアンテナを持ち続けるか・・・。


美味しんぼ大炎上中☆ - 2014.05.13 Tue

福島に行った主人公たちが鼻血を出す描写が話題になっている『美味しんぼ』ですが。


案の定、禁忌に触れてほしくない政府は火消しに躍起ですね。


だってだって、鼻血は白血病の初期症状で。

実際そこに住んでた人たちが鼻血が止まらなかった事実はあったわけで。

(いろんなドキュメンタリー映画やIWJでもたくさん証拠映像はあるから探してみてね^^)



放射能の恐ろしさは外部被ばくだけだと思わせたかったのに、

ほんとうは内部被ばくによる『低用量被ばくの蓄積』が何よりも恐ろしいってこと、無関心な人たちにも気づかれちゃうから。



内部被ばくって知ってる??

ここ分りやすいよ♪
http://kingo999.web.fc2.com/naibu.html




それに放射性物質で恐ろしいのはセシウムだけじゃないしね。


測定されてないだけで、ストロンチウムとかトリチウムとかプルトニウムだとかってめっちゃ漏れてたし
(今も汚染水としてモリモリ海に流れ出ておりますし。)

体内に取り込んだら、排出されないで体に蓄積されるんだよね。

で、体内で放射能を出し続けるストロンチウムやプルトニウムによって遺伝子が傷つくんだよね。

そやって被ばくの影響が大きくなるんだよね。

放射性物質


広島原爆のとき、当時爆心地にいなかったのに、のちに親類などを探しに爆心地に入った人たちが
大量外部被ばくしていないにも関わらず、被ばく症状が出た事実もあるし(物理学者の沢田先生の内部被ばくについての論文は未だ拒否され闇に葬られようとしておりますが)チェルノブイリでも低線量被ばくの事実が取り上げられましたよねー。

995852_472628116170470_594293876_n.jpg


bd21dadf999ae30a655848e9311ae485.jpg



私が怖いと思ったのは、表現の自由が認められたこの国で、いろんな力が働いて、圧力がかかること。
漫画なのに、怖いよ。

進撃の巨人は?人間食べられてますけど。

なんで美味しんぼは叩かれるの??


放射能に関することだと、みんなすごいアレルギー反応ね。


それだけに、国を揺るがす悲惨で恐ろしい事実だってことの証明かな。


圧力が大きければ大きいほど、真実だってこと。


現にチェルノブイリ事故でソ連は崩壊した訳だし。
日本もみんなで被ばく、の精神じゃなかったら経済悪化で倒れてたんだろうけど。(東電も潰さないしさっ)

震災のあと、この画像↓が言いえて妙だって話題になってましたよね。

1f09ec77-s.png

日本の絆:傘は差さずにいっしょに雨に濡れる。辛い気持ちをわかち合う。
海外の絆:傘を差していっしょに入る。ふたりとも雨に濡れずに済んで幸せ。



福島の食品を食べて応援キャンペーンCMがYou tubeにアップされてて、それに対する海外からのコメントが実に的確。
気付かないのは日本人のみか。(ここから抜粋


Total Brainwashing and Ignorance, these idiots doing this video
have sold their souls and everyone is in danger of contamination
in the food chain....

完全なる洗脳。完全なる無知。ここに出てくるバカ野郎たちは魂を売り、
みんなが食物連鎖の汚染の危険に直面している。


Lets all get cancer!! its for a good cause.!!! right?

みんなでガンになろう!! それが大義のため!! でしょ?

 
Is this real?
If it is it should be a crime against humanity.
Unbelievably sad!

こんなCMが本当にあるのか?
もしそうならこれは人道に反する犯罪行為だ。
信じがたいほどに悲しい!


eat together & die together?

一緒に食べて一緒に死のう?


I've seen this one a few times. I also saw some similar ads in
7/11 today. Most people still don't give a shit and blindly
believe their government. Critical thinking is not part of
the Japanese curriculum, or so it seems.
Most of the stuff being aired on Japanese TV is a joke anyway,
this one is a real bad one at that.

このCMは何度か見たことがある。今日はセブンイレブンで似た
ような広告も見た。ほとんどの人は[放射能のことなど]これ
っぽちも気にせずに、政府を盲信している。日本では批判的思考
のやり方を学校で教えないんだ。少なくともそう見える。
日本のテレビはどのみちくだらない放送がほとんどだけれど、
それにしてもこれは本当にひどい。


Let's support East Japan by putting our heads in the sand
and pretending everything is ok!

現実から目をそらして何事もないふりをすることで東日本を応援しよう!


The ignorance is mind boggling in Japan with regards to this
radiation spreading , sick

こういうふうに放射能をばらまくことにかけて、日本の無知は
想像を超えている。うんざりだ。



:::::::::::::::::::::::::

今年も原発一機も動いてませんけども、数値目標の節電は必要ないってよ!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140513-00000001-mai-bus_all

原発ないと、電気足りないっていう脅し、ほんとなんだったんでしょうね~。

原発ないと、既得権益(税金横取りとか、電力株で儲けるとか)なくなる、の間違いではないのかーって
思っちゃうんだけど( 一一)



原発いらない!!!よーっ

もれてますか?もれてます。 - 2013.07.25 Thu

福島第一原発から、海に ものすごい濃度の放射性物質が流れ込んでいることをやっとやっと 認めた東京電力ですが、毎日メディアに行っている記者会見での こののらりくらりとした対応!?
びっくりだぜよ。

http://daily.magazine9.jp/m9/oshidori/2013/07/2013722.html

海に放射性物質を流すことは、犯罪ではないのですか?

日本だけでなく、世界各国から、日本はなんて国だ!って避難されるような、ものすごいことではないのですか??


なのに、海に今ももれ続けている放射能汚染の影響や、今後の予測などについて一切分からない、回答できないなんて、もう誰か逮捕してーーーー!!

東京電力、犯罪者でしょー。
なんで税金で助けてもらっておいて、こんなんなのーーー。

みんなもっと怒っていいよ?



いやぁ、それにして、ほんと、おしどりマコさんっていい仕事しますねー。
惚れ惚れしますー。本業芸人ってところがまた素敵ー♡


土岐市で危険な放射能実験がされようとしています!反対を!! - 2013.01.19 Sat

拡散お願いします!

岐阜県土岐市の核融合科学研究所で
放射性物質を生み出す重水素実験が行われようとしていることを
ぜひ皆さんに知っていただきたくメールしています。
この施設は多治見市との境に立地しています。
すぐ近くとなる多治見市の小学校にはグラウンドや屋上に
この施設により放射能測定器が設置されていることもわかりました。

多治見市、土岐市、瑞浪市、岐阜県は3月中にこの実験を容認するための協定書に
調印しようとしていますが、私たちはこの協定書への調印を反対すべく、
多治見市長あてに要望を伝えようと署名運動を始めました。

そこでぜひともみなさんのご協力を頂けたらと思います。

今回の署名運動のために 森のわらべの園児のお母さんたちが
「子どもを外で元気に遊ばせたい母の会」を立ち上げました。

そちらの代表になった佐合美穂さんの心からの叫びは森のわらべの
下記ブログに掲載されています。
http://plaza.rakuten.co.jp/morinowarabe/diary/201301160000/

私たちは2月20日までに1万人の署名を集めようと動き始めました。
今回の重水素実験、
岐阜県、多治見市、土岐市、瑞浪市 どこか1か所でも反対すれば実現しません。
しかし 多治見市では反対運動が盛り上がりつつありますが、
他の場所ではまだまだ知られていないのが実情です。

岐阜県の方はもちろんのこと、他県の方も含めて全国が注目しているということで
署名活動にご協力いただけると本当に助かります。

署名用紙を添付しました。
 ( 署名用紙のダウンロードはこちらからhttp://oka-chan.net/ooimaman/ )

A4用紙の両面に印刷して署名用紙としてお使いください。
(多治見市と住所欄に印刷されていますが棒線で消して使ってもらってOKです)
核融合について、重水素実験について分かり易く書かれたチラシも添付します。

あと2月7日に多治見市文化会館小ホールで19時~21時に
市長を交えた公聴会があります。市民の声を直接届けるチャンスです。
子連れOK,申込み不要です。
ぜひ多くの仲間たちと参加して生の母親たちの声を届けれたらと思っています。

署名は2月20日がとりまとめ期限となっています。
もしご署名いただいた場合は署名用紙の連絡先となっている井上さん宛てにご送付いただけると助かります。
よろしくお願いします。

また市民の声を聴きますということで、パブリックコメントを多治見市が募集しています。
パブコメこちら→ http://www.city.tajimi.gifu.jp/kikaku/pubcome/12kakuyuken/12kakuyuken.html

1月15日~2月24日まで受付。
下記の多治見市役所宛てに電話、ファックス、メール どれでもOKです。

企画部 企画防災課 内山
TEL 0572-22-1111  内線 1412
FAX 0572-24-0621
E-mail  kikaku@city.tajimi.gifu.jp

■参考資料

核融合について、原子力の専門家である京都大学の小出裕章先生がお話されています。
下記のラジオをぜひ聞いてみてください。9分30秒の辺りから2分間。
核融合の危険性と将来性について明言しています。わかりやすいです。 

2011年12/1(木) 大阪毎日放送ラジオ 小出裕章氏 音声12分
http://www.youtube.com/watch?v=uu31ANx5cyc&feature=player_embedded

------引用開始------

・アメリカの大学院で核融合の研究をしている人からの質問.
3/11以降,核融合(炉)も,原子炉と似た物と考えるようになった.
研究を続けていくことに疑問を感じてしまった.
核融合(炉)の安全性・将来性,どうお考えですか?

小出氏:大変言いにくいですが,核融合(炉)に将来はありません.


唯一,実現可能と考えられる核融合は,D-T核融合.過去に,水素爆弾に利用.
水素の中の重水素と三重水素を核融合させようとする核融合炉を造ろうというもの.
核融合(炉)は放射能を作らないと宣伝されたが・・・
D-T核融合の燃料に使う三重水素(トリチウム)が放射能を持つ.
(DT核融合=重水素+トリチウム)

D-T核融合を起こすと,大量の中性子線が出てくる.
核融合炉も膨大な放射能の塊になってしまう.
ご理解した上でご質問くださったと思いますが
おそらく実現もしないし,やると大変な放射能汚染を引き起こすと考えます.

------引用終------

どうぞ ご協力をよろしくお願いします。

突然の書き込みでお願いばかりで申し訳ありませんが
この岐阜県で、しかも住宅地のすぐそばで 放射性物質を生み出す実験は
命を生み出し、育み、守る私たち母親としては 断固反対したく
みなさんの強力なご協力をお願いいたします。

自分の子供が同じことになってもまだ無関心でいられますか? - 2012.11.22 Thu

こんなこと、みんな許していんですか?

自分の娘や息子、 孫たちが 同じ目にあっても、知らぬふり、できますか?

甲状腺検査_福島で広がる不安_報道ステーション 投稿者 gomizeromirai
11月21日の報道ステーション

検査を受けた福島の 4割を越える 子供たちに のう胞 があるということ。

しかもビデオの中にあるように、少なく見積もられてる。

実際にすでに甲状腺がんになってしまった子供もいる。


これがどういうことか分かりますか?

福島の子供たちが チェルノブイリの基準では何十年も立ち入れない放射線量のところに、今も被ばくしながら住まわされてる。

安全だから住め、と言って、政府や東電が避難にかかる費用を保障しない、被害を賠償しない。

それでもまだ原発動かすんですか?

今もフクイチからは、放射能が漏れ続けているのに?!
高い濃度で放射能汚染した冷却水も 海に流れ続けているのに。 地下に染込み続けているのに!

もう一度、大きな地震や、竜巻や、台風が 福島第一原発を襲ったら、広島原爆の5000発分の放射能がばらまかれることになるのに!

そしたら、もう日本のどこにも逃げ場なんかなくなる事態になるのに!

どうしてみんな、無関心でいられるんだろう。私は怖くてたまらないのに。


自民党や民主党、日本維新の会は 原発を動かし続けるって言ってます。


本当に怖い! みんなお願いです。選挙に行って、投票で脱原発の意思を示してください。



京大の小出先生が語るフクイチの現状

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

chocomamamiho

Author:chocomamamiho
悪者をやっつけてくれるスーパーヒーローなんて現れない。
おかしいと気付いた1人1人が声を上げて、少しずつ大きな力に変えていくこと。 そのためにブログをはじめます。

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
脱原発について (21)
内部被爆など放射能について (9)
誰に投票するべきか 選挙の参考に (22)
がれき問題 (1)
恐ろしい日本の現状 (26)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

