topimage

2013-10

 - --.--.-- --


やっぱ無理かもてへぺろ@自民党 - 2013.10.08 Tue

tpp1.jpg

<TPP>農産物「重要5項目」も検討対象 政府・自民方針 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131006-00000059-mai-bus_all


TPPに参加するけど、米とか、日本の食を支える大事な分野は関税撤廃しないからね!って言ってた自民党。

だけどTPP参加交渉に参加し、そんなの無理そう・・・って言っちゃって問題になってるって記事です。

ニュースで、農家さんが、「そんなの許せない!裏切られた気持ちだ。」なんて言ってたけど、そんなにのできっこないって、だから自民党に騙されないでって脱原発派の人たちはみんな言ってたじゃん!!
TPPに反対、消費増税反対してる党に入れなきゃダメだって言ってたじゃん!!

アメリカだって、日本が参加する前からずっと、聖域なんて存在しないよ、全部関税撤廃の対象だからね!!って言ってたのに、なんで自民党の言うことなんて信用できるのか。


自民党なんて
1013187_273015539506959_1131863929_n.jpg
こんな看板あちこちに掲げてた選挙のすぐあとに、「やっぱTPP参加します(*´艸`)てへぺろ。」

って舌の根も乾かないうちにこんな約束をなかったことにした嘘つきまくり政党だよ。


選挙の前だけ、調子の良いこと言ってるけど、約束守ったためしがないよ。

消費税だって選挙の前は、社会保障や年金問題のために増税しますって言ってたのに、
今は、公共事業に回しますって言ってますけど!


消費増税↑するのに、法人税減税↓って!!
平成になってから、ただの一度も法人税増税したことないのに!!!

庶民冷遇、金持ち優遇の政策なんだよーーー!自民党は!!!

何度だまされても、騙されちゃうなんてお人よしな日本人・・・orz


自民党の献金、誰がしてると思ってるの!!
原発関係、経団連関係、企業のトップばっかりだよ!!
自民党の政治活動に使ってねって、何億ももらってて国民のためになることするわけないじゃん。

越後屋とお代官さまの関係なんだからさっ!!





ちなみに私は脱原発、TPP反対、消費増税反対の山本太郎さん緑の党を応援します!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

chocomamamiho

Author:chocomamamiho
悪者をやっつけてくれるスーパーヒーローなんて現れない。
おかしいと気付いた1人1人が声を上げて、少しずつ大きな力に変えていくこと。 そのためにブログをはじめます。

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
脱原発について (21)
内部被爆など放射能について (9)
誰に投票するべきか 選挙の参考に (22)
がれき問題 (1)
恐ろしい日本の現状 (26)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

