topimage

2014-01

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京都知事選ってすんごく大事だよね。 - 2014.01.15 Wed

東京都知事選。


細川さん、舛添さんが立候補して、選挙に興味ない人たちはやっぱりまた上手いこと誘導されて
どっちかに投票しちゃうんだろうな。イメージだけで。


猪瀬さんが自民党の徳田議員の家族が経営する徳洲会から5千万を受け取ったことが問題になって、辞職して来月都知事を選ぶ選挙になりますた。

猪瀬さんの借用書の時もおいおいおい!!!ってつっこみどころ満載だったけども
猪瀬さんが問題になった途端、自民党議員が「やあぁ僕も借りてただけなんす。だから返します。」って一斉に大金返してたね。
それはどうして問題にならないんでしょうか!??だれかつっこんで。

徳洲会の使途不明金75億円のほとんど、自民党に流れてるでしょうよ。

検察もグルだから、猪瀬さんをいけにえにして、自民党議員は見逃し~っていうのがお決まりのシナリオだす。


細川さんは(76歳←けっこうお年なんですね。)
バックにアメリカにゆうちょ銀行を売った自民党の小泉さんつき。(日本国民の貯金を外国人投資家がATMのように使えるようにしてあげた親切な人です)

小泉さんは脱原発を訴えてくれてるからそこは信じたいけども~・・・。
でも、小泉さんが総理大臣時代にやったことは、アメリカに貢物しまくることだったから、どうにも胡散臭さがぬぐえないのだす。

だけども細川さん、早くも脱原発発言ぶれ始めてます。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140115/stt14011509170000-n1.htm
「新潟の柏崎刈羽原発の再稼働に反対するかどうか慎重に検討している」だってーーー!!
おいおいおい!!

やっぱり前回の都知事選で、猪瀬さんに続いて二番目に投票数が多かった脱原発派の宇都宮さん潰しのため?
脱原発派の票を割らせて勝たせないために立候補したのかなーと勘繰っちゃうなー。

まあ何にせよ、細川さんは再稼働容認みたいだし、脱原発の偽物だよね☆



ちなみに舛添さん(65歳)は4年前に厚生労働大臣だった時に、年越し派遣村に集まった人たちのことを
「働く気のない怠け者ばかり」「あんな怠け者のために税金は1円も使わない」と言った人です。
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2009/08/post-b67d.html
ちなみにその年越し派遣村を民間ボランティアとともに開設した名誉村長は宇都宮けんじさんです!

そんでもって舛添さんは今、脱原発派です。とかって言ってるけども、たった1か月前のラジオ番組では
「もんじゅは素晴らしい技術だからこれからも推進していくべき」と思いっきり原発推進発言してまふ。
http://youtu.be/JG7jT1aznso(21分あたり)

 ※ちなみにもんじゅは今まで1キロワットも発電してないのに、毎日5500万の税金を使う原爆を作れる無駄遣いかつ危険な施設のことでつ。http://www.huffingtonpost.jp/monjukun/525qa_b_3269544.html

大々的に嘘つきな人が認められる日本ってなにーーー!?!?


宇都宮けんじさんはこんな人↓
宇都宮けんじさんを勝手に応援する会
http://utsunomiyakenji.com/



宇都宮さんは、クレジット・サラ金規制問題がまだ日本で泣き寝入りさせられていた時に弱者の味方をして戦ってきた人。
貧困問題やブラック企業問題なんかの弱い者の味方をしてきた人。

こういう人が日本の首都の都知事になったら、未来に希望がもてるなーー。



沖縄の基地移転問題だってさー。
知事の仲井間さんは、辺野古移転反対で当選した人なのに、年末に安倍ちゃんと面会して
安倍ちゃんに沖縄にお金、あげるからーって言われてほいほいと
あっさり移転反対を覆して、容認しちゃったー。←嘘つきーー!!

自民党県議も反対を撤回してるー。←みんな嘘つきーー!!

公約を破ったら、当選を無効にするって法律にしないと、嘘つきばっかりが当選できるじゃないかーー。
口から出まかせばっかり言うやつがおいしい思いできるのが今のニッポンじゃんかーーー。

今月の名護市長選挙、辺野古移設断固反対!の稲嶺ススムさんを宇都宮さんも応援してます。
宇都宮さんも稲嶺さんを応援してます


ちゃんと誰が嘘つきで、だれがちゃんと私たち庶民の味方をしてくれるアンパンマン的な人なのか、見極めて投票しようぜーーー!!!!





ちなみにこんなメルマガ↓あります。わたしも登録してまふ。
ひっくりかえしましょうぞ
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

chocomamamiho

Author:chocomamamiho
悪者をやっつけてくれるスーパーヒーローなんて現れない。
おかしいと気付いた1人1人が声を上げて、少しずつ大きな力に変えていくこと。 そのためにブログをはじめます。

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
脱原発について (21)
内部被爆など放射能について (9)
誰に投票するべきか 選挙の参考に (22)
がれき問題 (1)
恐ろしい日本の現状 (26)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。