FC2ブログ
topimage

2019-08

自分の子供が同じことになってもまだ無関心でいられますか? - 2012.11.22 Thu

こんなこと、みんな許していんですか?

自分の娘や息子、 孫たちが 同じ目にあっても、知らぬふり、できますか?

甲状腺検査_福島で広がる不安_報道ステーション 投稿者 gomizeromirai
11月21日の報道ステーション

検査を受けた福島の 4割を越える 子供たちに のう胞 があるということ。

しかもビデオの中にあるように、少なく見積もられてる。

実際にすでに甲状腺がんになってしまった子供もいる。


これがどういうことか分かりますか?

福島の子供たちが チェルノブイリの基準では何十年も立ち入れない放射線量のところに、今も被ばくしながら住まわされてる。

安全だから住め、と言って、政府や東電が避難にかかる費用を保障しない、被害を賠償しない。

それでもまだ原発動かすんですか?

今もフクイチからは、放射能が漏れ続けているのに?!
高い濃度で放射能汚染した冷却水も 海に流れ続けているのに。 地下に染込み続けているのに!

もう一度、大きな地震や、竜巻や、台風が 福島第一原発を襲ったら、広島原爆の5000発分の放射能がばらまかれることになるのに!

そしたら、もう日本のどこにも逃げ場なんかなくなる事態になるのに!

どうしてみんな、無関心でいられるんだろう。私は怖くてたまらないのに。


自民党や民主党、日本維新の会は 原発を動かし続けるって言ってます。


本当に怖い! みんなお願いです。選挙に行って、投票で脱原発の意思を示してください。



京大の小出先生が語るフクイチの現状

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

自民党が怖い・・・。 «  | BLOG TOP |  » 3.11大震災後 初の衆議院 総選挙

プロフィール

chocomamamiho

Author:chocomamamiho
悪者をやっつけてくれるスーパーヒーローなんて現れない。
おかしいと気付いた1人1人が声を上げて、少しずつ大きな力に変えていくこと。 そのためにブログをはじめます。

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
脱原発について (21)
内部被爆など放射能について (9)
誰に投票するべきか 選挙の参考に (22)
がれき問題 (1)
恐ろしい日本の現状 (26)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR