FC2ブログ
topimage

2019-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真実はどこに?―WHOとIAEA 放射能汚染を巡って  - 2012.08.20 Mon

http://ahaha.365blog.jp/e409089.html より


ドキュメンタリー映画『真実はどこに?』―WHOとIAEA 放射能汚染を巡って


WHO(世界の人々の健康を守る機関)と IAEA (俗に言う核の番人)の国際会議の模様をとらえたドキュメンタリーです。


こんなにでたらめなデータや証拠隠しなどを行って、命を守る大切な基準値を決めている様子が良く分かります。


長いし、内容も少し難しいかもしれません。

そして 内部被爆によって重い病気になった子供たちの様子や 奇形児として生まれてきた子供たちの様子も写っているので、見るのに少し勇気がいる動画です。


だけど、勇気を持って、隠された真実を、特に 子供を持つお母さんたちには、是非見てもらいたいです。
だって、これは10年後、20年後の福島の姿だもの。


そして、国は認めていないけど、内部被爆がどんなにか恐ろしい影響を 子供たちや妊婦さんに与えているのかを知って、子供たちを守ってください。




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

どうしてモウレツに脱原発派になったのか «  | BLOG TOP |  » がれき問題

プロフィール

chocomamamiho

Author:chocomamamiho
悪者をやっつけてくれるスーパーヒーローなんて現れない。
おかしいと気付いた1人1人が声を上げて、少しずつ大きな力に変えていくこと。 そのためにブログをはじめます。

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
脱原発について (21)
内部被爆など放射能について (9)
誰に投票するべきか 選挙の参考に (22)
がれき問題 (1)
恐ろしい日本の現状 (26)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。