topimage

2017-04

 - --.--.-- --


天下り天国♡ - 2013.08.09 Fri

FBより

--------------------

東電のあの人達は今!

勝俣恒久会長
 →日本原子力発電の社外取締役に再任(現在家族と共に海外在住)
 
清水正孝社長
 →関連会社・富士石油の社外取締役に天下り (現在家族と共に海外在住)
 
 武井優副社長
 →関連会社・アラビア石油の社外監査役に天下り(現在家族と共に海外在住)
 
 宮本史昭常務
 →関連会社・日本フィールドエンジニアリングの社長に天下り(現在家族と共に海外在住)
 
 木村滋取締役
 →関連会社・電気事業連合会の副会長に再任(現在家族と共に海外在住)
 
 藤原万喜夫監査役
 →関連会社・関電工の社外監査役に再任(現在家族と共に海外在住)


--------------------------

みんなみんなずるい。ひどすぎる。

人災、と言われた福島の原発事故。(国会事故調の報告書より)


それなのに、責任者たちはみんな天下りして、罰をうけず、国外逃亡。

家族と放射能のない、安全な海外でのうのうと暮らしているなんて。



こんなに悔しいことがあるかしら。


私たちは今も、深刻な状況のフクイチの3号機からの放射能漏れにおびえながら、

日本中に流通しまくってる放射能に汚染した食品を食べ、

あくせく働いて税金を納め、

その税金は、被災地と関係ないところにガンガン使われ、

自分のお金と時間を使って 再稼動反対のデモに行き 意思を示しても 政府や電力会社には 無視されつづけ、


なんなんだよ!ほんとに!!!


でもとりあえず、今日も再稼動反対デモに行ってきます♡


● COMMENT ●

http://takadaaki.blog.fc2.com/blog-entry-44

直接、電話で本当に海外に行っているのかを尋ねました。
全ての方が海外には行っていません。
これはネット上のデマです。

Re: akiさんへ

コメントありがとうございます!
すべてではなく、一部の人が海外逃亡をしてるんですね。
教えてくださってありがとうございました^^

古い記事だけど、見てくれている人がいることに驚きましたが^^;
嬉しいです。


管理者にだけ表示を許可する

終戦記念日の今日は戦争のことを知るためにピースあいちに行って来たよ! «  | BLOG TOP |  » 広島に原爆が落とされた日。

プロフィール

chocomamamiho

Author:chocomamamiho
悪者をやっつけてくれるスーパーヒーローなんて現れない。
おかしいと気付いた1人1人が声を上げて、少しずつ大きな力に変えていくこと。 そのためにブログをはじめます。

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
脱原発について (21)
内部被爆など放射能について (9)
誰に投票するべきか 選挙の参考に (22)
がれき問題 (1)
恐ろしい日本の現状 (26)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

